FAQ
Q
注文内容を確認したい
A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
なお、ゲスト購入をされている場合は、マイページがございませんのでメールの控えをご確認ください。
メールの再送信は行っておりませんので、メールは紛失されないようご注意ください。
Q
注文確認メールが届かない(Yahoo!、Gmail)
A
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<Yahoo!のメールアドレスをご利用の方 >
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
<Gmailのメールアドレスをご利用の方 >
https://support.google.com/mail/answer/6596
Q
注文確認メールが届かない(docomo、au、softbank)
A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@stores.jp
@kf-shop.net
【受信許可方法】
<docomoのメールアドレスをご利用の方 >
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
<auのメールアドレスをご利用の方 >
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
<Softbankのメールアドレスをご利用の方 >
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q
送料について
A
送料は地域により異なります。
・関東・信越・北陸・中部・関西地方 880円
・東北・中国・四国地方 990円
・北海道 1,210 円
・九州地方 1,540 円
・沖縄 1,650円
※離島は別途ご案内致します。
Q
追加注文したいのですが、同梱して発送できますか?
A
システム上、ご注文毎の発送となる為、複数のご注文を同梱しての発送はできかねます。
Q
注文後に商品を変更・キャンセルしたい
A
システム上、ご注文後の変更及びにキャンセルはできかねます。
また商品に初期不良がある場合を除き、返品はお受けできません。
※到着から3日以内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※ご連絡なしにご返送いただいた場合は、一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q
商品発送の際、日付・時間指定はできますか?
A
申し訳ありませんが、日時の指定はできません。
ご不在の場合は、配送会社より不在票等の対応がありますのでご安心下さい。
Q
お届け先を変更したい
A
ご注文後にマイページの住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。
お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
※配送会社へ引き渡し済みの場合は当ストアより配送会社へ連絡を行います。営業所をまたぐような変更につきましては転送費用が着払いで発生いたしますので予めご了承ください。
Q
商品を受け取れませんでした
A
長期不在や宛先不明等のお客様の事情により、配送会社で設定されている預かり期間中に商品の引き渡しが出来なかった場合は、当社へ自動的に返送されます。
配送業者から当社へ商品が返送された場合には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
再発送の際は、着払いにて配送をさせていただきます。
Q
ギフト用包装はしてくれますか?
A
申し訳ありませんが、ギフト包装サービスは行っておりません。
Q
領収書の発行はできますか?
A
領収書の発行は行っていません。
領収書が必要な場合は、決済方法に応じて以下の代用をお願いいたします。
・クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ
各会社が発行する利用明細、商品到着時の送り状に添付される伝票で代用していただきますようお願いします。
・ コンビニ決済
コンビニのレジにて領収書をお受け取りいただけます。
・銀行振込
振込明細を代用していただきますようお願いします。